『コアラマットレス』深い眠りを届けるハイブリッド枕!睡眠の質を向上!

商品
スポンサーリンク

こんにちは。ゆーた(@ycstff23)です!

睡眠に大切な枕は、
人間だけでなく動物も使っています。

例えば、ライオン、キリン、ゾウ などの動物も使っています。

そこで今回は、コアラマットレスが販売しているコアラピロー(枕)について紹介していきます。

こんなあなたにおすすめ
  • コアラマットレスの枕が気になる
  • コアラマットレスの枕の評判が気になる
  • おすすめの枕が知りたい
  • 快適な睡眠を取りたい

そこでこの記事では、
コアラマットレスの枕に関する疑問を解決していきます!

コアラマットレスの枕は、
コアラピローと言います。

具体的には、

  • コアラピローとは?
  • コアラピローのメリット
  • コアラピローのデメリット
  • コアラピローの口コミ、評判
  • まとめ

の順に重要なポイントだけを絞って紹介していきます。

5分くらいでサクッと読めますし、
コアラピローが欲しくなるので、
ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

コアラピローとは?

引用:公式【コアラ・マットレス】

コアラピローとは、
オーストラリアのコアラマットレスが販売している枕です。

深い眠りに適したハイプリッド枕になっています。

2019年12月より正式に販売が開始しております。

マットレス同様に、
日本人のニーズに合わせ徹底的なリサーチをして開発!

枕の大きさ

奥行 横幅 高さ
40.5cm 74cm 11.5cm

普通の枕に比べると横幅が大きいので、
ゆったりと寝ることできます。

コアラピロー(枕)が気になるあなたは↓をクリック!

コアラピロー購入へ

コアラマットレスのメリット

ここからはコアラピローのメリットを見ていきます。

快適な睡眠を取れる!

コアラピローは、あらゆる寝姿勢で頭と首をしっかりサポートするゾーニング製法になっているため、後頭部までしっかり包み込んでくれて快適な睡眠を取れます!

ゾーニング製法とは、異なる素材を配置していることです。


引用:公式【コアラ・マットレス】

このコアラピローは、柔らかい層と硬い層の2層構造になっています。

中央部分が柔らかく、外側がやや硬くなっているので、
首元から後頭部まで密着してサポートしてくれます。

ふわっと包み込むような柔らかさがあり、
無重力のような感じもあるそうです!

そのため、首、肩こりの対策にもなります!

こんな声も上がっております。

快適な睡眠アイテム知りたいあなたはこちらもどうぞ!

>>【効果抜群】寝れない人必見!種類も豊富、めぐりズム蒸気でホッとアイマスク

ひんやり気持ちよく睡眠できる!

コアラピローは低反発素材に部を適温に保つゲルが入っており、
ひんやり気持ちよく睡眠できます!

厳格な審査基準を満たしたCertiPUR-US®認定と受けた素材を採用しております。

サーティピュア(CertiPUR)は、ベッドや布張り家具類に使われるポリウレタンフォームの、環境面・健康面・安全性に関し自主検査、分析および認定を行うためのプログラムです。このプログラムは、ポリウレタンフォーム製造に使用できない物質を指定し、特定の成分に対し
厳格な上限を設定しています。

引用:about-certipur – Europur

また、通気性をよくするために枕前面に通気孔があり、
余計な熱と湿気を逃がして、睡眠中も頭部を快適に保ってくれます。

特に頭痛持ちには気持ちが良い枕になっています。

人は頭を冷やしてから、
首から下を温めると眠りやすいので、
眠りやすさを追求していると言えます!

120日間無料トライアル付き!

マットレス同様、
120日間の無料トライアルがついております!

もし自分にあっていない場合でも、
すぐに返品返金保証可能!

5年保証もついているため、
もし何かがあった時はすぐに対応してくれます。

コアラピロー(枕)が気になるあなたは↓をクリック!

コアラピロー購入へ

コアラピローのデメリット

ここからはコアラピローのデメリットを紹介していきます。

高さが少し高い

人によっては、枕が高すぎて合わないということもあるそうです。

オーストラリアでは横で寝る人が多いので、
高く設計されています。

しかし、日本のニーズに合わせて開発されいるので、
そこまで高く感じることはないと思います。

レビューで低評価を付けている人は少ないですが、
ほとんどが高さによるもの!

柔らかすぎる

柔らかい枕が苦手な人には、
少し合わない可能性があります。

もし合わない場合は、裏表で硬さが異なるため、
裏返して寝てみるのもおすすめです。

表面・・・柔らかい

裏面・・・やや硬い

なかなかサイズに合う枕カバーがない!

他の枕に比べて横幅が大きいため、
サイズに合う枕カバーを探すのが少し困難です。

大きいので、ゆったり寝れるといういいこともあります。

すぐに見つけられるように少し紹介しておきます。

 

 

 コアラピローの口コミ、評判

箱にオルゴールがついていて、
開けると音が鳴るので要注意!

赤ちゃんが起きちゃうこともあるそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

去年から#コアラマットレス を愛用しているのですが、念願の#コアラピロー も購入しました🐨💕 最初は自分には高さがありすぎるかな?と思いましたが、段々馴染んできて、深い眠りにつけてる気がします🥰 大きいので、愛用していたシルクの#ピローケース を使えないのが残念ですが…🥺 合う大きさのケースが見つかるといいな💕 💫 #コアラ #マットレス は腰痛になってしまった時に買ったのですが、すぐに良くなって感動したなぁ💓 睡眠に悩んでいる方はマットレスを代えるのとってもおすすめです🌸 💫 同時に#寝室 の#レースカーテン も#ミラーレース に変えました💕 #遮光カーテン 開けっぱなしにして大丈夫になったので、朝日で自然に目が覚めるし、久々の保育園でも親子共に余裕を持って起きられました☺️💗 自然の力って偉大だなぁ☀️✨ 💫 #枕 #枕カバー #ベッドルーム #ミラーレースカーテン

elica◌🍰*॰ॱ💕゛(@elica0324)がシェアした投稿 –

気持ちよく寝れるという意見が多かったです。

コアラピロー(枕)が気になるあなたは↓をクリック!

コアラピロー購入へ

まとめ

今回は、コアラマットレスのコアラピローについて紹介してきました。

快適でひんやり気持ちよく睡眠がとれる最高の枕だと思います!

特に、快適な睡眠を送りたい、
頭痛や肩こりに悩むあなたは買わない理由がありません!

良い睡眠を取るためにも、
一度体験してみて下さい。

ぜひマットレスと一緒に使って下さい!

>>『コアラマットレス』今大人気!店舗なし?口コミ、評判は?

コアラピロー(枕)が気になるあなたは↓をクリック!

コアラピロー購入へ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました