【ビーチボール】超巨大!ボブ・サップより大きい!海で超目立つ!

商品
スポンサーリンク

こんばんわ、ゆーた(@ycstff23)です。

男子ワールドカップバレー見てたらバレーやりたくてうずうずしてきました。
今日は、アジア王者イランに勝っててよかったです。
この調子で明日リオ五輪金のブラジルに勝ってもらいたい!

そこで、バレーを見ていたら、夏に買って最高に面白かったビーチボールを思い出したので紹介します!

あのボブ・サップより大きいビーチボールです!

直径200cmもあり、196cmのボブ・サップより大きいです。

では、紹介していきます。

スポンサーリンク

特大ジャイアントビーチボール

夏のレジャーの定番と言えば、海やプール!
海やプールで欠かせないのは、ビーチボール!

ビーチボールには今やたくさんの種類がでています。

  • スイカ
  • 地球儀
  • キャラクター
  • モンスターボール

その中で異質な存在。

特大ジャイアントビーチボールは、なんと直径200cmもあります!
曙(203cm)でギリギリ勝てるくらいの大きさです。

車と比べてもそれ以上にデカい!

すぐに遊びたくて庭でやってみたのですが、デカすぎる!

5歳の子供では、ボールの勢いに負けて飛ばされてました。
正直、大人でも吹っ飛ばされてしまうくらいの威力、迫力があります。

大勢で遊ぶとめちゃくちゃ楽しいです。

巨大ビーチボール

 特大ジャイアントビーチボールの特徴

とくかく目立つ!

他のビーチボールに比べると、大きさがとにかくデカい!

自分よりも大きいおもちゃで遊ぶ経験なんて中々できないですが、
これはその夢が叶います!

大きいので、ボールの上に乗って遊ぶこともできちゃいます。

でんじろう先生も遊んでいたので、最高にしてください。

巨大ビーチボールで遊んでみた! / 米村でんじろう[公式]/science experiments【実験】

空気を入れが大変!

手動で空気入れはまず無理です!

1時間くらいかかります。

電動空気入れを使いましょう。

空気を入れ終わったら、次は空気を抜いていくのも時間がかかるので注意!

口コミ、評判

ここから、口コミや評判を見ていきます。

アメリカではAmazonレビューで、
超巨大ビーチバレーボールの口コミが「最高に面白すぎる」と話題になっているそうです。

超面白いですよ、絶対に見てほしいです。

「週末と100ドルを台無しにする楽しい方法:このボールを2時間かけて膨らませ、10分ほど転がしながらビーチへ向かっていた。するとボールが風にさらわれ、40ノット(時速約74キロ)でビーチボールが転がり始めて、その道中で全ての物を破壊。

砂の城を破壊された子供達は、モンスター級にデカいボールに恐れおののき泣き叫び、家族を助けようとした大人もノックダウンされてしまった。必死で追いかければ追いかけるほどボールの速度が増し、その行く手に残された怪我人とダメージの賠償金が莫大になりそうで、しまいにはボールを追いかけるのをやめてしまった。

噂では、フロリダ州で罪のない家族を追いかけているらしい。僕はサウスカロライナ州でボールをなくしたから、その耐久性は保証されているかも」

出典:まるで短編コメディ! 米Amazonの超巨大ビーチボールに関するレビューが「最高におもしろすぎる」と話題 / 4000人以上が「参考になった」と回答

ちなみにこれは、もう一回り大きいらしく3.6mもあるらしいです。

 まとめ

これを買ったら、楽しいこと間違いなしです!

小さくしたら持ち運びも全然できるので、
海外にこれをもっていったら現地の人と仲良くなれます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました