【セラピーレンジパルスポイント】超簡単!塗るアロマオイル? 

アロマ
スポンサーリンク

こんばんわ、ゆーた(@ycstff23)です!

今回は、パルスポイント(ツボ)に塗るだけで簡単にアロマを楽しめる商品の紹介です!

「アロマをやってみたいけど、もっと簡単な方法ないの?」
「アロマ使ってみたいけど、何を準備すればよいの?」

という疑問をお持ちの方も多いと思います!

そこで今回は、「簡単アロマ」についての商品紹介をさせていただきます!

以前、「簡単アロマ」商品の会社を起業しようとしていた時に、
気になって購入してみていいなと思った商品です。

2分くらいで読めます!
すぐに簡単にアロマを体験できるので、ぜひ読んでみてください!

パルスポイント:体のツボのことで、体温が高い部分になり、オイルを塗ることで、香りの拡散が効果的に行われます。

 

セラピーレンジ パルスポイント Energy


肌に直接塗るという斬新なアロマ
だったので即決しました
一緒に起業しようとしていた友達にこれをプレゼントしました。

たくさんのアロマ製品を見てきましたが、
こんなにも簡単に使えるアロマは他になかったです!

アロマディフューザーやオイルなどいろんなものを、
準備する必要がなく、その場ですぐに使えるので、
喜んでいただけました。

しかも、大きさも小さいので、
化粧ポーチなどに入れて持ち運べるので、
女性へのプレゼントにもよいかもしれません。

使い方もパルスポイント(ツボ)に塗るだけで終わりで、
イメージ的には虫よけを塗ったりする感じです。

パルスポイントは、体に数か所あり、手首、耳の後ろ、足の甲、こめかみ等が効果的なポイントとなっております。

種類は全部で4種類あります!

  • Energy
  • Sleep
  • Jet lag
  • Stress

今回紹介したEnergyの原料は、
ブドウ種子油、ローズマリー油、レモン果皮油であり、
すべての商品で、天然植物から抽出した肌に優しいエッセンシャルオイルのみとなっております!

それぞれの効果についてです。

Energy(エナジー):気分をトップギアに入れたい時・やる気をだすためのパルスポイント。この100%ピュアで自然のオイルとエッセンシャルオイルのブレンドにはローズマリーとレモンのエッセンシャルオイルが含まれ、気分を上げ、ムードを良くする効果があります。ローズマリーは最も刺激的なエッセンシャルオイルと言われ、気分を持ち上げ、集中力を高めます。レモンのエッセンシャルオイルが精神と体全体のバランスを調整して元気にしてくれます。

Stress(ストレス):ストレス社会と戦うためのパルスポイント。この100%ピュアで自然のオイルとエッセンシャルオイルのブレンドにはペパーミントとラベンダーのエッセンシャルオイルが含まれ、緊張を緩和して精神を落ち着かせる効果があります。ペパーミントの精油には吐き気を和らげる効果と消化を助ける効果があると言われており、ラベンダーには頭痛を和らげ心身を調整する効果があると言われます。

Jetlag(ジェットラグ):頭がぼやけているときに使うパルスポイント。この100%ピュアで自然のオイルとエッセンシャルオイルのブレンドにはローズマリーとゼラニウムのエッセンシャルオイルを含み、時差ボケなどの症状を緩和します。ローズマリーは最も刺激的なエッセンシャルオイルとも言われ、注意深くさせてくれます。またゼラニウムは体を健全な状態へと調整してくれます。

SLEEP(スリープ):幸せな睡眠時間を過ごすためのパルスポイント。この100%ピュアで自然のオイルとエッセンシャルオイルのブレンドにはラベンダーとカモマイルのエッセンシャルオイルを含み、五感を落ち着かせる作用があります。ラベンダーの鎮静効果が心地よい睡眠を促し、カモマイルが不眠症状を和らげるといわれています。

出典:Rakuten

4種類あって効果も様々ですので、
自分にあったもの選んでみてください!!

ちなみにEnergyは、やる気になる気がするので、
何かに取り組むときにスイッチの役割として使ってみてください!

まとめ

セラピーレンジパルスポイントの紹介をしてきました。

この商品は、アロマ初心者には超おすすめになっています!

簡単にアロマ体験を得られるものですので、
ぜひ参考にしてください!

他にもおすすめアロマレビュー記事がありますので、
こちらも見てみてください!

【hibi 10MINUTES AROMA】マッチに火をつける??簡単アロマ 
こんばんわ、ゆーた(@ycstff23)です! 今回は、ネットビジネスを始める前に、 アロマ関係で起業しようとした時、 見つけた面白いアロマを紹介します! ◆こんなあなたへおすすめ◆ アロマ初心者 簡単にアロ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました